一般財団法人 明石市産業振興財団

利用規約登録希望の事業者はこちらへ

最新のお知らせ

中小企業基盤整備機構「新価値創造展2016 出展案内」(締切2016/7/14)

~新しい価値を創造できるような新たな販路開拓をしませんか?~

 

社会やマーケットでは様々な課題が生まれつつあり、各企業では課題解決のために、今までにない独自の製品企画に注力しています。例をあげると、流通小売業では国境を超えたニーズを満たすために「売れる製品」の探索に目を光らせています。我が国の中小企業は、独自の製品・技術・サービスを有し、社会や市場の課題解決に欠かせない存在です。

「新価値創造展2016」は、新しいアイデアや製品・技術・サービスを求める企業・バイヤーと、中小企業の皆様との出会いの場であり、出会いから商談を通じて、数多くの新製品が誕生しています。

日本全国、海外から企業の製品企画担当・バイヤーが、皆様の製品・技術・サービスに関心を寄せています。自社の強み、魅力、隠れた価値(製品・技術・サービス)を「新価値創造展2016」で発信し、共に新しい価値を創造できるような新たな販路開拓をしませんか?ただ今出展者を募集中。〆切は7/14まで。

 

<詳細・出展申込みはこちら>

 https://shinkachi.smrj.go.jp/tokyo/2016/outline/

[開催概要]

◇日 程◇ 10/31(月)~11/2(水)

◇会 場◇ 東京ビッグサイト 東2・3ホール

一般財団法人 明石市産業振興財団

当財団は、兵庫県内の支援機関や
大学・高専との連携・協力を基に、
産業交流、人材育成、情報収集・提供、
経営等の各種相談
など企業支援活動を行っています。
(TEL) 078-918-0331
(FAX) 078-918-0332